9月, 2013

指毛はカミソリよりもワックス脱毛で

先日、友人と一緒にかわいいアクセサリーを買いに出かけました。

大好きなブランドがピンキーリングを発売したので。

それが目当てでした。

お店について早速試しにはめてみて、
その時、自分の指を見てドキっとしました。

指の無駄毛が生え放題の状態だったんです。

恥ずかしくて私はすぐにピンキーリングを外して、
そのあとはずっとただ、見ているだけでした。

その後お店を出て、友人と食事をしている時に言われました。

「途中から急に元気なくなってたけど、お気に入りのピンキーリングが無かったの?」
心配させてしまって、申し訳ない気持ちになりました。

そして私は打ち明けました。

「実は、指の無駄毛が生えてて恥ずかしくてリングをはめられずにいたの、
カミソリで無駄毛処理しているけど、週に1回くらいしかしてなくて・・・」

そんな話をしたら、友人が自宅の最寄り駅近くのサロンでワックス脱毛ができることを教えてくれました。

友人も常々利用しているそうです。

ワックス脱毛なんて一度もしたことがなかったのですが。

このまま無駄毛を生やし放題なのも恥ずかしいと思って、
早速サロンへいきました。

近所でとても利用しやすいのが抜群です。

ワックス脱毛もあっという間に終わり、
指はまるで手のモデルさんのような美しい状態になりました。

こちらのサイトで探しました。
http://xn--o9jaqc2y4c0aq5smfpehu2uc5704lcbqb81zcwfcu81u8n2a.com/

これからもこの状態をキープしたいと思います。