11月, 2013

剛毛の脚はワックス脱毛しかない

私は20代後半で会社員をしています。

通勤は私服ですが、
会社内では制服となっています。

私には、昔から剛毛という悩みがあり、
脚の毛深さには思春期くらいの頃からずっと悩み続けていていました。

いつの間にか、
周りの目も気にしてしまうようになっていました。

スカートもあまり履かなくなってしまい、
素足で服を着ることはほとんどなく、
サンダルも履くことがなくなりました。

履きたいという気持ちはあるのですが、
どうしても自分に自信がありません。

なので、会社ではストッキングを履いてからスカートを着ていますが、
それでも自己処理をしたカミソリの後が見えていたりすることもたまにあるのです。

本当に気になってしまって仕方ありません。

そこで、エステでのワックス脱毛をしてみようと考えてみました。

コストが気になりますが、
ワックス脱毛は低価格で行うことができました。

そして、あっという間の短時間で脱毛することができるので、
時間のない社会人にとってはとても嬉しいです。

痛みなどはほとんど感じませんでした。

終ったあとのスベスベ感は、
自己処理ではできません。

今では、自信を持って脚を出して制服も着れます。

こんなに簡単に、
気軽にできるワックス脱毛なので、
また行こうと思っています。